無職である、独身である。人生何度目かのスゴロクは始まったばかり。見ていきなせぇ笑いなせぇ。あきらめるのはまだ早い。 、、、の第二部 すっかり無職でなくなったおれっちの、右も左もわからねえ金融業界裸一貫進む様、とくとご覧あれ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
内定!!!ほぼ、でなく
今日ばかりは前フリだけで終わったりはしない。


おかげさまで最初の内定をいただいた。
昨日の”ほぼ内定”をいただいた会社から電話があり

”君ね、やっぱ内定ね。そんじゃ。”

とのことであった。

軽い、、軽すぎる。そんなんでいいのかどうかはわからんがとにかく内定が出たことは喜ばしい事である。本日も別の会社の面接があったわけだが、欣喜雀躍として会場へと向かった私はエネルギーに満ち溢れており、当然内定の余勢を駆ってなかなか手ごたえは良かった。

ちなみに内定が出たのは行きたいと思っていた会社なので、かなり嬉しい。ついてはいつまでも就職活動に時間を費やすのは無駄なので現在予定にはいっている面接の予定がすべて終了したら、つまり不合格であったら、新しく応募することはせず、その会社に決めてしまおうと思う。


私の人生スゴロクもここに来て新しい方向へと大きく転がりはじめたような気がするが、どうであろうか。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。