無職である、独身である。人生何度目かのスゴロクは始まったばかり。見ていきなせぇ笑いなせぇ。あきらめるのはまだ早い。 、、、の第二部 すっかり無職でなくなったおれっちの、右も左もわからねえ金融業界裸一貫進む様、とくとご覧あれ!
スポンサーサイト
でもそんなの関係ねえ
やっぱりやめた。

確か昨日はゆっくり病気を治すようなこと言っていたような気がする。

が、撤回する。

はっきり言って暇である。しかもいかに体力が落ちているとはいえ、咳以外は健康なのである。その咳だって薬飲んでいる間はかなりおさえられるのである。

遊びたい。女にもてたいわけではない。いやもてたらそれはそれでいいけど、そんなことより遊びの計画が私の頭の中では溢れんばかりなのである。
しかし遊べない、、、なぜなら金がないから。

そういえば言うのを忘れていたが私は現在英会話の講師をしているので既にニートマンではない。かといってフリーターの名乗れるほどたくさん稼いでいるわけではないので、今日からニートマン改めバイト君と名乗ることにする。読者の中に都内にお住まいで、格安で楽しく英会話をはじめたい、はじめたいけど外人は怖いという方がいらっしゃいましたら下記のアドレスまでご連絡ください。楽しく優しく英会話教えます。ただし18歳以上の男子女子、またはその中間の方に限ります。子供はだめよ。

itsmylife3548@yahoo.co.jp

話は戻して、金がなければ遊べない。金を得るにはやはり就職しなければならないのである。

もう辛抱たまらん。私はやっぱり東京に帰る。そして来週辺りから本格的に就職活動をはじめようと思う。

ただし咳が悪化するのはやっぱりいやなので医者の処方どおり薬を服用し、栄養の摂取に努め、適度の運動をした上での就職活動となる。はたして、、、
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
